2022/12/05 | 長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学男子アイスホッケー部の
マネージャーによるblogです♪
日々の練習風景、試合結果など更新しています!
応援よろしくお願い致します( ˆoˆ )**

今回のリーグ戦をもちまして、引退することになりました。
振り返ると、辛いことも多くありましたが、それよりも楽しいことがある4年間でした。そして何よりも、未熟な私に最後までついて来てくれた部員に心から感謝しています。ありがとう。

また、部員だけでなく、これまで応援してくださった方々にも支えられ、私たちの力となりました。本当にありがとうございました。

私たちは引退となりますが、新しい代として後輩の活動は続きますので引き続きご声援、ご支援のほどよろしくお願いします。私自身も、これからの後輩の躍動を見守るとともに、陰ながら支えていきたいと思います。

改めて今まで、私を支えてくださった全ての方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
池田