11/24 Mon. 陸トレ | 長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学男子アイスホッケー部の
マネージャーによるblogです♪
日々の練習風景、試合結果など更新しています!
応援よろしくお願い致します( ˆoˆ )**



今日は新チーム初の陸トレでした!

出席率が高く、プレイヤーのやる気を感じました💪💪



🏒メニュー🏒

・スケーティング練習

・ハンドリング練習

3vs3



新しくできたハンドボールコートでの練習風景です!









暗くてパックが見えにくかったですが、プレイヤーは見えにくさを全く感じさせないような素早い動きをしていました!😄

環境が整った場所で練習をすることができるようになり、ありがたく思います😌



1時間ほど陸トレをしたあと、ミーティングを行いました!



役職や目標、ポジションを決めました!

多くの人が発言していて、スムーズに進めることができました!

今後もみんなの意見を取り入れながら活動できたらいいなと思います😊

これから1年間、新チームで頑張っていきましょう😌



#37  夕葵