11/11 Thu. リーグ戦 vs九州産業大学 | 長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学アイスホッケー部のブログ

長崎大学男子アイスホッケー部の
マネージャーによるblogです♪
日々の練習風景、試合結果など更新しています!
応援よろしくお願い致します( ˆoˆ )**


こんにちばんは🐶☀️🌙

今回は早朝6:30発でアクシオンに向かいました🚗💨💨
4年間の早朝出発も今日で最後、
なんだか朝の空気がいつもより澄んでいて、
少し寂しい気持ちになりました🥲


そんなことを思っている私をよそに
プレイヤー達はいつも通りの表情で、
その横顔に頼もしさを感じました。

そしてもう、その顔を見るのも残りわずか。
しっかり目に焼き付けて
長大を後にしました。



しみじみ、、、🥲


↑道中の虹🌈

今大会は雨続きですが
雨が上がった後の虹はとても綺麗です🌈
歓迎されてるように感じます(?)
プレイヤーのみんな、
いつも運転ありがとう😊



さてさて!!アクシオンに着いたら
しみじみムードも終わりです!!

アップ行ってみよーーーーーーー!!!!!


いっっっっ
みよーーーーーー!!!!!!

絶対に映り込むという気魄
昨日3点取っただけはあります🏒🏒🏒


さぁ、着替えて試合です。

↑MGもユニフォーム!
大会でしか着ないのでレア度★★★☆
謎に文香が左肘差し出してきて
ちょっと怖かったです



↑勢揃い ※ゴーリーを除く
ユニフォームが揃うだけでカッコ良さ倍増しますね!
まぁ??いつも???かっこいいんですけどね😉



そしてなんと!

今大会4年生PL&MG初、全員集合!
円陣に入れてもらいました!



動画で!
今回声は小さめですが🤫
うぉい!と一緒に言いたくなっちゃいます。
皆さんもたまに、
円陣組んでみてはいかがですか?(???)
私はこれから、1人で組みます(???)


試合結果です!


     長大    VS            九産
1P                 3                  ー               1
 ♯get 87 宗一郎
 get 87 宗一郎
 get 72 航太

2P                 2                  ー               1
♯get 15 陽広
 assist 72 航太
 assist 87 宗一郎
 get 87 宗一郎

3P                 2                  ー               1
♯get 87 宗一郎
 get 87 宗一郎
 assist 72 航太
 assist 36 悠太

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      7                  ー              3


勝利です!
みんなおめでとう🎉
ベンチに入った試合で勝てると
喜びも倍増です↑↑↑
みんなと混ざって喜びたかったなぁ〜👊
コロナが一刻も早く落ち着きますように☺️



試合の様子をどうぞ!



↑友達と遊んでる時に偶然友達が友達と遭遇して話し込んでしまい気まずい時の私(右端)



↑広角で撮ったのか若干顔が伸びてる?悠太
ごめん。でもこの写真良かったんだ。
いつもマネを気にかけてくれてありがとね!
(この写真で言うことではない)



宗一郎の得点ギョ(5)点!!!!!
すギョい🐟🐟🐟
さっすが水産学部ですよね!!!

航太や悠太、陽広もナイス!!


攻めの時間も長くてチャンスが多い試合でした!
その分決められなかった悔しさもあるかもしれません
その悔しさは明日に、
全力でぶつけてほしいと思います!!
目の前の試合に誠実に!

みんなが一生懸命で、
楽しんでる姿が大好きです!
笑ってよ!!!僕のために!!!!!(は?)
ENJOYしてきてください!!

氷上No.1シフト率(計算はしてない)の私。
その分、他のマネージャーの分まで
何か一つでもみんなの力になれればと思っていましたが、
私なんて所詮無力だと思うことが多々ありました。
でもみんなの笑顔を見れるとやっぱり
やってて良かったと思います😉

全力でこのメンバーでホッケーを楽しんできてください!
マネージャーも頑張るぞい💪


そして今大会はたくさんの親御さん、
ご親戚の方々、ご友人の方々、
OB、OGさんに応援に来ていただいています。
差し入れ、応援、本当にありがとうございます。
いつも差し入れに群がるプレイヤーの姿を微笑ましく眺めています☺️
このパワーで明日も頑張ってくれると思います!
本当にありがとうございます🙇‍♀️


残りは2試合です。
12日は10:40〜vs熊本大学です!
応援のほど、よろしくお願いします!!!



#69  山下麻里









↓おまけ↓





今回で私のブログは最後だと思います。
同期のみんなから良かったよ!と言われるのが
とっても嬉しかったです!
↓そんな同期達↓

↑同期マネの3人


↑同期プレイヤーの9人

みんな、今までありがとう!!!!!
あと少し、よろしくね

麻里