星組公演 ミュージカル BIG FISH 観劇 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。



星組公演
 ミュージカル
  BIG FISH  観劇 👀



久しぶりに東急シアターオーブで
観劇してきました。


著作権?の問題でライブ配信
Blu-rayがないと言うので
チケット取れてよかった〜
ありがとう😊
本当に観れて良かった〜感動🥹








配信がないのはすっごく残念です







父エドワードは自らの人生を息子ウイルに

話して聴かせる

その中には未来を見通す事のできる魔女🧙‍♀️

共に旅をした巨人の話し

あまりに奇想天外な話しに幼いウイルは

夢中になる、がいつからかその話しが

作り話であることに気づき距離を

おくようになってしまう。


ある時病に倒れたエドワードの元に

息子のウイルが帰ってきて

父の本当の人生を辿り始める。







エドワードの一生を演じた礼真琴さん

若かりし頃は歩き方も話し方も軽快で

歳を取ってからは歩き方も話し方も

動き方も全てが自然で素晴らしかった

まこっちゃんの通る声が劇場に

響き渡っていました。



何と言ってもウイルを演じたお二人


子ども時代を演じた茉莉那ふみちゃん

本当の男の子のようで、

まこっちゃんとの並びもピッタリでした

可愛かった〜



大人になったウイルを演じた

極美慎くんには驚かされました

なんか失礼な言い方かもしれませんが

存在感がすごくてお芝居も上手に

慎くんがめちゃくちゃ急成長したな〜

と感じさせられました恋の矢ラブおねがい





サンドラを演じられた

小桜ほのかちゃん、詩ちづるちゃん

お二人ともとても可愛らしく

お歌が上手で👍




ジェニーを演じた白妙なつさん

落ち着き、貫禄?安心感があり

さすがですね〜



人魚🧜希沙薫ちゃん

動きがしなやかですね〜





魔女🧙‍♀️都優奈ちゃん

本当に未来が見通せそうでした





カールを演じた大希颯くん

とても大きくて中はどうなってるの?

と思っちゃいました。

ワイヤーで引っ張っているのは

見えたのですがあれだけの巨人🧌

をどうやって動かしているのか?





とても人数は少ないのに

登場人物は多くて

一人で何役やってるのかな?と

思ったりしました。




いつの時代も父と子は難しいものでは

ないでしょうか?

エドワードのウイルへの愛❤️

ウイルからエドワードへの愛❤️

サンドラとエドワードの愛❤️

エドワードと関わった全ての人の愛❤️



を感じられて感動して涙が溢れました





本当に配信がなかった事が残念で

Blu-rayがないことも残念です




本当に本当に素晴らしい作品でした




ただ一つ2階席だったので休憩時間

おトイレに行くのに立ち上がるのが

こわかったです💦






観劇後にランチを


卵のふわっふわ感と濃厚なチーズの

オムライスをいただきました

とても美味しかったです

ご馳走様でした😋







  最後までお読みいただき

    ありがとうございました


  良かったら👍していただけると

  嬉しいです。