柚香光、星風まどか、卒業おめでとう!そしてありがとう! | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。




とうとうこの日が
 来てしまいました😭










チケットが取れずに配信になって
 しまいましたが



開幕前のご挨拶
「花組の柚香光です」
これが最後なんだなと早くも涙目に
なってた私です。
でも最後しっかり聴きました👂



最後のサヨナラショー、大階段を
しっかり踏みしめてゆっくりと
おりられるお姿を目に焼き付けました



れいまどのデュエットダンス
男役さんの群舞
花組のみんなに囲まれてのれいちゃん
最後まで男役柚香光を見せて
くれてありがとう😊幸せでした
れいちゃんに会えて良かった
幸せでした😭



れいちゃんの隣にいるまどかちゃんは
可愛らしく笑顔で幸せそうで
みてる私も幸せになりました
最後までトップ娘役を見せてくれて
ありがとう😊幸せでした。






卒業生のご挨拶

美里玲菜ちゃん
毎日幸せを感じておりました
皆様のお蔭で笑顔で歩んで来ることが
できました。





愛蘭みこちゃん
思っていたより遥かに幸せで
愛蘭みこになれてとても良かったです





帆純まひろくん
本日も一日皆様の笑顔に包まれて千秋楽の
舞台を勤められました事心から感謝の
気持ちでいっぱいでございます。
言葉に出来ない温かさをいただきました。
世界一の幸せもの、大好きな場所です。



舞月なぎさくん
私の青春の全てでございました。
明日からの新たな世界でも皆様からの愛を
胸に力強く歩んで参りたいと思います。
全ての皆様に感謝をこめました
本当にありがとうございました。






星風まどかちゃん
真風さん、宙組の皆さん、花組の皆さん
先生方、スタッフの皆さん、柚香さん
家族、なりよりファンの皆様のお陰で
笑顔で歩んで来られました。
笑顔は連鎖する!






柚香光くん
同期の花束は専科の輝月ゆうまさん
今日までの日を迎える間お客様の拍手が日に日に強く大きく熱くなっていたのを感じてまいりました。去る私に惜しまない拍手をお送りくださいました皆様には真に有り難く役者冥利につきました。自分の事を大切に好きになりました。
己を愛し信じ誇りを持って、これがお客様からいただいた一番大きなご恩です。
私は幸せものです。羽を下ろしました。
15年間のご縁ありがとうございました。



周りの人全てに感謝を述べられるれいちゃん
卒業生の皆様のお言葉に涙がとまりません😭









劇場で観劇はできなかつたのですが

お写真だけでもと行ってきました
















今はすっごくれいちゃんロスになってます





  最後までお読みいただき

    ありがとうございます

いいね👍していただけると嬉しいです