宝塚大劇場卒業おめでとう! | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。



柚香光ちゃん
星風まどかちゃん
舞月なぎさくん
帆純まひろくん
愛蘭みこちゃん
美里玲奈ちゃん


 宝塚大劇場
  卒業おめでとう!


花組トップコンビ退団公演
東京で観劇したかったのに
チケットはハズレハズレハズレ
手元にゲットできなかった〜😭
普段の公演でさえチケットが取れ
ないのに
退団となればさらに取れないです
よね。仕方ないです。



まずは大劇場千秋楽を配信で観劇



「アルカンシェル」





舞台はナチスドイツの占領下のフランスパリ

レビュー劇場「アルカンシェル」

ユダヤ系の人々が亡命してしまい

残ったメンバーでレビューの灯を

消すまいと立ち上がる



柚香光ちゃん演じるマルセル

一人のダンサーだがアルカンシェルを

守る為に振り付けを担当する

れいちゃんのダンスを目に焼き付けて



星風まどかちゃん演じるカトリーヌ

看板娘、看板歌手だったが

演出家が亡命してしまい

座長、演出家としてマルセルと

共に奮闘する


笑わせてくれたお二人


お二人が握手する場面

あち」のギャグを言うまどかちゃん

れいちゃんの反応を恐る恐る 

見ているまどかちゃん

なんとも可愛らしいです




ティー🫖の用意をする場面

れい「カップは大きいの小さいの?」

まどか「じゃあ小さいので」

れい「砂糖入れていい?」

まどか「任せるは」

れい「甘めにしておいた」

まどか「・・・ありがとう」

れい「違った?」




れいちゃんの服を見て

まどか「そのタキシード舞台のじゃない?」

れい「持ってないんだ、許して」



可愛らしいほわんとした空気

笑わせてくれてありがとう☺️




舞台初日

ドイツ人のお偉さんが陣取っている

禁じられてるJAZZをやって捕まる

マルセル、カトリーヌ、ぺぺ、マダム












きゃ〜道明寺司〜💓





2幕

マダムは無期限の活動休止
ぺぺは収容所へ
マルシェルは厳しい取り調べ
フリトリッヒは少尉へ降格

カトリーヌは仲間を救う為に
行きたくないドイツで歌うことに



そして
カトリーヌのドイツデビューの日
ドタバタ、カトリーヌを救う為
でもカトリーヌはドイツで歌い
契約期間を終えて帰国する

パリでJAZZが解禁される

新しい時代のアルカンシェルを
作っていこう!
お二人のデュエットダンス💃

しっかり目に焼き付けて👀






サヨナラシヨー

きたー来たよ来たよー

少尉の登場です
れいちゃんはやっぱり少尉でしょ!
大正浪漫恋歌🎶



まどかちゃんのFascination
アナスタシアめちゃくちゃイイ!


聖乃あすかちゃんソロからの
cool Beast!!
きたよきたよ赤いお衣装

退団者4人でのEnchante ment

またまたら来たよ来たよ
男役さんの群舞 黒い瞳
れいちゃんとせあくん


れいちゃんとまどかちゃんの
デュエットダンスは💃
目があつい 感動感動です
ありがとう〜!



最後はFashimnable Empire
組子一人一人とさよならしている
ようで感動で涙涙でした



れいちゃんののお花は?
マイティですよ
マイティ来てくれてありがとう
やっぱりこのお2人ですよね😭💓

2人で抱き合った時に口紅かな?
ファンデーションかな?が
マイティの服に付いてしまったようで



ライブ配信ではあったけど
見れて良かった〜
ありがとう!幸せです😃






東京観劇したいのに〜
チケットがない

あと2回配信でしっかり見ます




 最後までお読みいただき
  ありがとうございました😊