花組公演 鴛鴦歌合戦 GRAND MIRAGE! 大千秋楽の幕があがりました | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。






      花組公演  
 鴛鴦歌合戦 GRANDMIRAGE
大千秋楽 配信観劇しました👀



正直 大千秋楽見たい気持ちと
生徒さん皆さんのお気持ちを考えると
ゆっくり心身を休ませてあげたい
休演も仕方ないかなと思う気持ちが
ありました。



配信チケットを買っても
幕が上がるかな?と緊張しながら
PCの前で待っていました。


幕があがった〜👏


幕が上がっても一人一人の顔が
苦しそうに見えたり、涙をこらえて
いるようにも見えて、お歌の歌詞に
グッときたりして😭辛かった



大千秋楽の幕をあげてくれて
ありがとうございます😊





↑公式よりお借りしました




喜劇であり日本もの!

笑いました笑いました😆





礼三郎さんの着物姿、決まってます

たまに裾がはだけて脚がチラチラ🦵




永久輝せあくんの若殿

骨董品大好きで

頼りなくてボンボンぶりはお上手!


麗姫、正室の春妃うららちゃん

しっかり頼らないボンボンを

支えてね〜!



骨董品屋主人 六兵衛役の

航琉ひびきくん 貫禄ありますね




秀千代役の聖乃あすかちゃんの

イヤじゃイヤじゃ!

はかわいくて、無邪気で

笑いのツボにハマります😆😆




同じアホなら踊らなそんそん🎶

みなさんの踊りはノリノリでしたね




遠山のおじうえ役の綺城ひか理くん


なんとすらっとしてカッコいい

おじうえなのでしょう!




蓮京院様役の京 三紗さん

天風院役の美風舞良さん


お二人のお話しの場面はなんと

貫禄のある重みのある事でしょう




お春役の星風まどかちゃん

チェ!のセリフにツボります


父親役の和海しょうさん

もー骨董品ばかり集めちゃって〜

楽しいお父さん


礼三郎のいいなづけ?藤尾役の

美羽 愛ちゃん

恋煩い、かわいいですね



香川屋の娘、おとみさん役の

星空美咲ちゃん

超超超元気な娘さん





お春と父のコンビ

藤尾🆚お春 のコンビ

礼三郎とお春のコンビ

礼三郎と藤尾のコンビ

若殿とお春のコンビ

秀千代と藤尾のコンビ



全ての場面でテンポよく笑っちゃった

笑ったー!


喜劇、日本物

麗しく歌い踊り!










ショーGRAND MIRAGE


お歌の歌詞に

愛 幻し  夢 かげろう

あなたに会える日まで🎶


なんか辛く感じましたね




卒業生


春妃うららちゃん

春妃うららに出会い時を重ねて

きてくれた皆様に心からの感謝を

込めました本当にありがとうございました



和海しょうくん

「信念」ただ宝塚が好き

美しく愛に満ちた世界がありました

宝塚歌劇110年の歴史の中の16年

ですが和海しょうという名を残す事が

でき大変光栄に思います

大好きな男役を全うする事ができ

幸せです。

今までありがとうございました




航琉ひびきくん

大海原をまっすぐ航ように願いを

込めて芸名をつけました。

すべての道のりを辿ってきたから

こそ本日の私があります。

卒業という名の港に辿り着く事が

でき航琉ひびきの航海日誌をここに

描き終えたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。


上級生の卒業はとても寂しいです😔

いままでたくさんのお役を見せて

いただきありがとうございました







笑ってばかりいたので

笑いを伝えるのは難しいですね😓


 最後までお読みいただき

  ありがとうございました


  いいね👍していただけると

  嬉しいです😊