星組公演 1789 ーバスティーユの恋人たちー 観劇 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。


 星組公演
   1789
 ーバスティーユの恋人たちー

 を観劇してきました🤩












まこっちゃんの体調不良で公演が

ストップしてしまい 😪 

払い戻しかと思っていたら

公演再開のお知らせが🙌




ただ残念な事にまこっちゃんは

休演でした。

が、再開された事は奇跡です




本公演に代役さんがいる事は

知っていましたが、

だからと言ってすぐに代役で公演が

出来るはずもなく














休演から再開までこんな短期間で

星組生全員の団結力と公演への

思いと熱量をビシバシ感じました。




 代役の皆さん、そしてそれを

 支える全ての生徒さんの姿に

 感動で涙涙でした。

 生徒さん一人一人がとても頼もしく

 とてもいい顔をされていました。

 休演再開で一回りも二回りも

 大きくなったような気がします。



最後大羽を背負って大階段を降りてくる

ありちゃんの姿に涙が溢れました






 公演再開の奇跡

 代役さんの奇跡

 星組生の奇跡


 全てが奇跡ですね



本当に本当に


素晴らしかった〜👏




まこっちゃんが明日から復帰

されるとの事、少し安心しましたが

けっして無理をされませんように







公演前のランチはMr.FARMERにて

バーガー🍔をいただきました。

ジューシーでボリューム満点で

美味しかった!

お水が4種類あって飲み比べ

してみました







休憩時間に久しぶりの

公演デザートをいただきました

シュークリームが梅干しに

見えて笑ってしまいました😆







公演後は果実園リーベルにて

フレンチトーストをいただきました

フルーツがいっぱいです🍓🍍🍑🍈🍌🥭🥝

めちゃくちゃ美味しかった😋









帰りに衣裳展を見て












とても素晴らしい奇跡のような

公演をありがとうございました😊






この後は公演チケットがハズレ

てばかりで😭チケットが🈚️







 最後までお読みいただき

   ありがとうございました



👍していただけると嬉しいです☺️


  ありがとうございました😊