松山千春コンサート・ツアー2023 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。



松山千春
コンサート・ツアー2023

ありがとう〜😊🎶

 夏日、真夏日が続いていたのに
 なぜ雨に☔️なる〜
 

 久しぶりに
 『千春〜』
   と声を出す事をできました。


  そしてみんなで歌えました🎶


 どれだけ待っていたことか

 もちろんありったけの拍手👏も












 幕が上がった時は
 『来たー』 と嬉しさでいっぱい🤩

 千春のトークは楽しかった
 一部ではあれ?声が出てないなー
 と感じました。
 懐かし選曲だったので高音が
 多かったのもあるかもしれませんが
  

 お天気が雨だったので
 「 銀の雨☂️ 」を🎤懐かしいな〜


 二部では声が出ていたかな


 アンコールは総立ちで盛り上がりました



 ご家族の話しになった時は
 父、姉、弟、お母さんが
 亡くなり、松山家一人に
 なりました。とお話しからは
 曲もマッチして泣きでした😭


 『 ステージで歌っている時は
  幸福で幸せです 』 と🎙️

 
 糖尿病で右目がと👀えっ🤯

 
 声が出にくくなっても
 千春がステージに立ってくれる
 だけで感動です。幸せです。


 また秋に東京国際フォーラムで
 会いましょう。待ってますよ!
 


 次のフォークシンガーを育てたい

 オーディションから


 小川哲央さんがお歌を披露🎤🎸


 とても素敵な歌声でした🎤











ありがとう


ありがとう


またね〜👋



コンサートの前にいただきました





帰り道、信号待ちのときに


わー、

真風さん、潤花ちゃん、いっくんだー




  最後までお読みいただき

   ありがとうございました