3月3日 ひなまつり | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。



3月3日
ひなまつり🎎


 今年も節分過ぎてから
 娘の成長を願って
 雛人形を飾りました🎎






  25年以上前に私の両親が
  娘の為に買ってくれた
  7段飾りの雛人形🎎
  

  六畳の和室の半分のスペースを
  使いますが、立派です。
  買ってくれた両親に感謝です😊


  着物の白い部分が少し変色
  してきましたが。



  健康で笑顔で楽しく幸せに
  成長してくれる事を願っています。


 桜餅とお茶🍵をいただきました





  梅


  桜🌸