映画 イチケイのカラス | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。





 映画 

イチケイのカラス



ドラマも見てたので楽しみで

早く行きたかったのですが

なかなか予定がつかず

やっと映画館で見れました。






まだ公開されているので内容には

あまりふれずに、




なんと言ってもキャストが豪華

ドラマの竹之内豊さん黒木華さん

小日向文世さん柄本時生さん

山崎育三郎さん




さらには斎藤工さん向井理さん

吉田羊さんも尾上菊之助さん

津田健次郎さん平山祐介さん




こんなにも豪華なキャストさんが

勢揃いの映画です。

皆さんが主演ですよね




 お決まりの


「職権を発動します」を聴くと

 来た来たーですね!

クスッと笑っちゃいます😆




  ①最年少防衛大臣が刺される

        という傷害事件


  ②イージス艦と貨物線の

         衝突事故?事件?


     そして


  ③自分の街を守る為に隠蔽を

         してしまう人々



  全く違うものだが全てが繋がる



 竹之内豊さんの型破りな裁判官


 黒木華さんの真面目すぎる

 程の弁護士


斎藤工さんの正義なのか?悪なのか?

わからない弁護士


 向井理さんの潔い程の大臣


 吉田羊さん津田健次郎さん

 尾上菊之助さん平山祐介さん

 自分達の生まれ育った街を

 守るという強い思いと決意



 演技なのか?本当なのか?

 さすがの演技ですね


 野球の⚾️試合場面では皆さん

 和気あいあい楽しそう 😆


 最後の場面で

 「自転車返したから」の

  セリフで泣けました😭

 





お昼はまかない丼

見た目以上にボリュームが

ありました






食後のデザート

抹茶が美味しかったー🍨



 



 最後までお読みいただき

    ありがとうございました