月組 ブエノスアイレスの風 配信 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。

  月組
 ブエノスアイレスの風
 ライブ配信観劇!


ありちゃん月組でのラスト公演です









「月組の 暁 千星です」👏



 反政府ゲリラメンバーとして命を

 かけてたたかい

 7年後出所した所から幕はあがります

 (軍事政権時代は終わった)

 心機一転で仕事を探します






はじまりはフローラ(晴音アキちゃん)の

お歌で始まるのですが、お歌が

素晴らしくて、すぐに引き込まれました





酒場?ダンスホール?バー?のような

場所でありちゃんの新たな生活が

はじまります。




お歌とダンスでドキドキ💓です

ありちゃんのダンスは大きくてかっこ

よくて素敵で大好きです!





昔の仲間リカルド(風間柚乃くん)と

リリアナ(花妃舞音ちゃん)に再会

できて喜ぶ3人。



ありちゃんは心機一転だが

リカルドの中ではまだ軍部政権時代の

情熱が燻っている

まだまだやれるという気持ちが強く

あらわれていました。



リリアナはとてもかわいくて無邪気

お兄ちゃん大好きなので

お兄ちゃんと一緒にの思いが強い




それぞれの思いは違えど・・・







  フローラの息子役の

  マルセーロ(彩海せらくん)

  私の中ではかわいいキラキラな

  イメージなのですが



  今回のお役はダメ息子❌

  どーしようもないクズでした

  見た事のないお役でしたね。

  お役ですが本当にダメ息子でした






 イサベラ役の(天紫珠李ちゃん)

 家族の事で悩み現状を変えたいと

 思いながら日々生きる強い女性



 こんなにもダンスがお上手だったん

 だと見入ってしまいました。






ニコラスとイサベラでタンゴを踊る

場面が多々あるのですが💃

目がはなせないくらい素敵でした👀

2人でオーディションを受ける事を

決めたのですが




オーディション当日ニコラスは

現れず、イサベラにとっては

今後の人生が変わるかもしれなかった

オーディションだったのに





その時ニコラスはリカルドの犯罪を

とめに助けに行くが

リカルドはマルセーロに殺されてしまう


武器の代金のかわりに人質になって

いるリリアナを助けに行く




  マルセーロは警察に捕まり

  母 フローラの言葉

  「まってるから」


  どんなにダメ息子でも

  フローラにとってはかけがえのない

  大事な息子なんです 😭😭😭



 そして大好きなお兄ちゃんを

 無くしてしまったリリアナに

 ニコラス「これからは俺が兄貴だ」

 😭 リリアナ頑張れ!




  最後もフローラのお歌が素晴らし

  かったです。とても素敵な歌声!





 まとまりませんが やはり

 「 芝居の月組 」です。

    すごく良かった。



  そしてダンス、お歌、お芝居

  素晴らしいです。




  





  休憩タイム










 次からは「 星組の 暁千星さん」

   が楽しみです。

  どんなありちゃんがみれるのか!












  最後までお読みいただき

    ありがとうございました