珠城りょう初ソロコンサート 『 CUORE 』 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。













 宝塚退団後 初のソロコンサート


  『 CUORE 』


ゲストは宝塚一期上の愛月ひかるさん






「 タイムトラベル CUORE の乗船

 まことにありがとうございます。

 チームパーサの珠城りょうです」


 のアナウンスでスタートです!





Amazing  カッコいいダンスと歌声

オリジナル曲 This Heart&Soul

中森明菜の飾りじゃないのよ涙わ🎶

jazz、ディズニー曲、ミュージカル曲

など幅広い曲を歌い上げ






ゲストの愛ちゃんの「アシナヨ」は

めちゃくちゃかっこよくてサイコー!

男役愛月ひかるを思わせる。






そしてそして


愛ちゃんとたまきちでのデュエット


黒い瞳より「ニコライとプガチョフ」

BADDYより「BADDY」



2人のBADDYにキュンキュンです🫰

サイコーでしたよ!



男役の格好良さと力強いダンス!





  そしてそして

 チェック柄のスカートですよ。

 かわいいけど・・・

 キュートな笑顔で😊


  最後は

 命の理由?ドリームチェーサー




 退団後のたまきちまと愛ちゃんが

 観れて良かったー!



 たまきちと風馬翔くんとの

 同期コンビも

 仲良しーで良かったよ!





 さらにさらにこの日


 国際フォーラムホールAでは

 松山千春のコンサートだったんです。

 秋のコンサートは行きたいなー🎤

 と思っています。








コンサート後に夕食を








  次はこれかな↓










  行きたい、観たい、

  チケット取れるかな?

  きっと凄い倍率なんだろうなー


  幻のいっくんトートから3年?

  今年こそは観たい👀






  最後までお読みいただき

  ありがとうございました😊