『森のマルシェ』ありがとうございました | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

こんにちは、ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)ナカノカナです。

 

神戸市立森林植物園で開催の『森のマルシェ』

お天気にも恵まれて、おかげさまで無事に終了いたしました。

 

お立ち寄りくださった皆さま

本当にありがとうございました✨

 

 

 

木々のさざめきや鳥のさえずりがきこえる自然の中で

友人やぬいぐるみたちと過ごすという

なんとも心地よい2日間

 

 

 

今回は『ボタンウサギの縫々王国』ではなく

『カエルトカゲの縫々王国』(笑)

カエル&トカゲ好きさんにたくさん出会えて嬉しかったです♡

 

園内でも時折カエルらしき生き物の声がしていたんだけど

池にはオタマしかいなかったから、違ったのかしら?

 

 

さて、私が出店した土曜日にはなんと

スティールパンの生演奏がありまして✨

 

⚫︎ディズニーの『リトルマーメイド』の『Under the sea』でおなじみの楽器です♪

 

美しい音色に、身体も心もフワフワと踊りっぱなしでございました。

最近踊ってばっかりだな(笑)

 

 

そして今回、ぬいぐるみのワークショップにも

挑戦させていただきました。

 

 

 

はじめてのワークショップで、ワクワクドキドキだったのですが⋯

 

とってもかわいい子たちが誕生しましたよ❣️

 

 

うさちゃん しろちゃん むぎちゃん

みどくん すずちゃん さうぎちゃん

 

参加してくださったみなさま

本当にほんと〜にありがとうございましたラブラブ

 

 

ワークショップでもお伝えしたのですが

このぬいぐるみの中には縫々王国界隈で採れた

天然のワタ・和綿が入っていまして

 

(ダマスクコットン大作戦のワタです❣️)

 

 

天然のワタには、こころとからだを癒してくれる

ぬくもりのエネルギーがいっぱいなんです✨

 

なので、いっぱいニギニギしてかわいがってあげてね♡

 

 

完成をせかさずに見守ってくださったオトナの皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

最後に、今回ご一緒させていただいた出店者&演奏家の皆さまと

主催のルピックさま、スタッフの皆さまにも心からの感謝を。

 

あの場所でご一緒できてしあわせでした♡

またどこかでお会いしましょう✨

 

⚫︎はらっぱgarden*さんがいつの間にか撮ってくれた一枚♡いつもありがとー!

 

 

さて、次の出展は9月前半の神戸個展

『ボタンウサギの縫々王国』がARCAにやってきますよ。

お楽しみに♪

 

それでは、今日もあなたにしあわせがいっぱいありますように♡

 

 

《今後の出展スケジュール》

 

⚫︎ナカノカナ個展『nui-nui kingdom 2024(仮)』

 2024.9/6(金)〜15(日) *水・木 定休日

 12:00-17:00 *日時は変更になる場合があります

 ARCA Gallery & Zakka(神戸・元町)

 

 

 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

やじるし ホームページ 
やじるし ネットショップ 

やじるし X(Twitter) 
やじるし Instagram 
やじるし YouTube 

 

 

◆ミュージックビデオ

 

 

 

◆LINEスタンプ好評販売中!

【ボタンウサギのツィリル君】

 

【ボタンウサギのアモンちゃん】