『ドールのためのちいさな贈り物』展はじまります♡ | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

こんにちは、ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)ナカノカナです。

 

いよいよ本日12/15(金)から、神戸のARCA gallery & zakkaで

『ドールのためのちいさな贈り物』展がはじまります✨

 

image

 

昨日は搬入に行ってきたのですが⋯

 

素敵なミニチュア世界が広がっていましたよ〜!

 

 

 

他の搬入作家さんもドール好きな方ばかりなので

 

めっちゃカワイイ〜♡これ欲しい〜!

すごい〜!こんなの欲しかった〜✨

 

って、もうワクワクの連続でした(笑)

好きを極めるって楽しいですね〜♡
 

 

それでは参加作家さんをご紹介しますね。

ミニチュア専門ではなくヒト用(って変な言い方!笑)の

制作をされている方が多いので、貴重な機会だったり。

 

ふじわら工房atsuko(籐籠・トランク) Instagram

 

ふぃーあ(ニット小物)

 

hiro.(ミニチュア家具) Instagram

 

Lemon Lime Fish(ドール用帽子) Instagram *写真左

 

Moment de magic(ドール用アクセサリー) Instagram

 

まいこちゃんドール(ドール用洋服) Instagram

 

ななついろ洋品店 Instagram ×まいこちゃんドール(ドール用ヘッドアクセサリー) 


そして、縫々王国(ミニチュア小物) Instagram 


 

縫々王国のくわしいラインナップは別記事でご紹介しますね。

 

 

他にもお店の仕入れたドールのためのカワイイものや

珍しいものなど。いっぱい販売中♡

1/12サイズもあります✨

 

 

そして、店内にはブライスドールがいっぱい!

 

店主さん、好きが高じてブライスドールの正規取扱店になってしまったというすごい人。

只今10%オフです!お迎えするチャンス✨

 

 

私もブライスお迎えしたいんですけどね〜

沼にハマっちゃうのが分かっているので、出来ません(笑)

 

それに、ボタンウサギたちに一生を捧げると誓っておりますので!ええ。

 

 

そんな誘惑いっぱいのドール好きのためのミニチュア展。

ぜひあなたのドールさん、ぬいぐるみさんと一緒に

遊びにいらしてくださいね♡

 

「遠方で行けないよ〜!」という方は

会期半ば、もしくは終了後に通販も予定されているので

楽しみに待っててね✨

 

image

 

⚫︎ドールのためのちいさな贈り物

日時:12/15(金)〜24(日) 12:00〜18:00 水・木休み

場所:ARCA Gallery & Zakka(神戸・元町)

ショップHPInstagramTwitter

 

image

 

それでは、今日もあなたにしあわせがいっぱいありますように♡

 

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

やじるし ホームページ 
やじるし ネットショップ 

やじるし X(Twitter) 
やじるし Instagram 
やじるし YouTube 

 

 

◆ミュージックビデオ

 

 

 

◆LINEスタンプ好評販売中!

【ボタンウサギのツィリル君】

 

【ボタンウサギのアモンちゃん】