ボタンウサギのお迎え写真をいただきました | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

こんにちは、ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)ナカノカナです。

 

先日のドール展で冒険家ジーナちゃんをお迎えくださった歌迷(クーミー)さんから、Twitterに到着のメッセージをいただきました。

なんとストーリー仕立てになっているんですよ。

 

許可をいただいたので、ご紹介させていただきますね♡

 

 

*****

 

*****

 

 

歌迷さん、心温まるお迎えのストーリー

本当にありがとうございました!

 

ジーナちゃん、新しいお家で

素敵なアクセサリーとドール仲間に迎えられて

とても嬉しかったでしょうね。

 

しかも、ドール展でご一緒させていただいた

ネジト博士さんの森の子さんと再開できるなんて!

私もびっくり嬉しいです。

 

 

そして、このストーリーには続きがありまして…

 

*****

 

 

*****

 

あはは!

ジーナちゃん『呪いのドクロ』と遭遇〜!(笑)

 

このおうちには、素敵な財宝がいっぱい隠れているみたい。

ジーナちゃんの探検記が始まりましたよ。楽しみですね!

・歌迷(クーミー)さんのTwitterは⇒こちら

 フォロー大歓迎です♡

 

 

あなたのおうちのボタンウサギさんの近況も

良かったら聞かせてくださいね。

 

ボタンウサギのお写真をインスタグラムやツイッターに投稿していただく際は

@nuinuikingdom のタグ付けをしていただけましたら嬉しいです。

 

 

それでは、今日もあなたに幸せがいっぱいありますように♡

 

ジーナちゃんの本も好評販売中!

 

《関連記事》

 

 

CROWN個展やイベント等で活動中 やじるし 縫々王国出展情報

CROWNお問合せはこちらから やじるし お問合せフォーム
 

 ホームページ … 出展情報や作品などの総合サイト
 ネットショップ … 本やグッズなどご購入いただけます

 Twitter … 縫々王国のことや日々のことなど
 Instagram … 作品写真がメイン
 YouTube … 動画

 無料メールマガジン【ほぼ週刊・縫々日報】やじるし ご登録はこちら