展示会終了!感謝と笑顔の4日間でした♪ | 人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

人形ファンタジーの世界【ボタンウサギの縫々王国(ヌイヌイオウコク)】クリエイター・ナカノカナ

大阪のちいさなアトリエで縫々王国(ヌイヌイオウコク)というウサギのぬいぐるみたちが暮らすファンタジー世界を生み出しています。個展やニン材派遣など個人企画を中心に、人形と物語にまつわる活動を展開しています。

●展示会終了!感謝と笑顔の4日間でした♪

 

こんにちは、ボタンウサギと魔法の国【縫々王国】のナカノカナです。

 

雑貨17さんで開催させていただいた『縫々王国展示会 ウサギの国のティーパーティ』

昨日無事終了しましたきらきら!!

 

 

 

最終日は土曜日ということもあって、たくさんの方にご来場いただきましたよ♪

 

お写真もたくさん撮らせていただきました♡

 

帽子屋ラウルくん&リリィちゃんカップル♪ありがとう♡
ベビーちゃんのご誕生、私も楽しみにしています(^-^)

 

三重から20数年ぶりの再会♪たみちゃんご一家、ありがとう♡

 

カエルラブ♡むつさんご夫婦、ありがとう!
 

ウサギ好きのちいさなお客様もご来場(^^♪ありがとう♡

 

名探偵くんとご来場のテディベア作家さん♪ありがとう♡

 

なんと愛知から!『kotokoto*cottontail』kasumiさんとソフィちゃん♡ありがとう!

 

 

いつも応援してくださっている方にお会いできたり、

今回の展示会をきっかけに「縫々王国」を知っていただいたお客さまもおられたり。

「開催して良かった!」と本当に嬉しく思っています。

 

そして、遠くから応援してくださっている皆さま

準備に協力してくれた友人&家族にも、ありがとうWハート

 

これからも、もっともっと楽しんでいただけるヌイヌイワールドを展開していけるように頑張りますp(^-^)q

 

展示会の様子は後日HPにまとめる予定ですので、お楽しみに♪

 

 

最後になりましたが、おいしいスイーツでご一緒してくださった『焼喜菓子kokeka』さん

そしてこんな素晴らしい機会を与えてくださった『雑貨17』&『17工房』さまに心からの感謝を。

 

皆さま、本当にありがとうございましたきらきら!!

 

 

さて、次回は

10/22(土)-23(日) 『artDive』(インテックス大阪)!

 

「今回お仕事で行かれなくて残念だったかも~」というあなたも、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪ *イベント詳細は下記↓

 

お茶会ウサギのカメリア君も、展示のみですが登場しますヨ(´∀`)/

 

 

それではごきげんよう♪

ファンタジーワールドクリエイター・ナカノカナでした。

 

 


◆出展のおしらせ

 

『artDive(アートダイブ)』(大阪)

日時 10/22(土)-23(日) 11:00~17:00

場所 インテックス大阪 1号館

入場料 前売り500円/当日700円(高校生以下は学生証提示で無料)

関西最大級のクリエイターの祭典!

イラスト&アートエリアB-43 でお待ちしています♪

主催サイト https://artdive.net/

 

 

・メールマガジンのご案内

縫々王国の旬の情報をお届けする、『ほぼ週刊・縫々日報』!
週に一度、最新情報や制作裏話などが楽しめるメールマガジンが届きます。お得な割引クーポンも!
ご登録はこちら

 

・縫々王国 Web Shopはこちら↓ 絵本【GINA】も好評販売中!

http://nakanokana1.thebase.in/