BISTRO 一文字 | nuiママのブログ

nuiママのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨空くもりくもり

長い間、老々介護で父を看取った母おばあちゃんおばあちゃん

元々耳は遠かったし忘れっぽかったりでしたが…

百箇日が過ぎ…

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと思いだけが空回りして…思うように動けない身体との葛藤がうかがえます。

私としては、今までの母の生活リズムを変えることなく、すんなり同居生活できればいいなぁと思っていて、重いサーバーの水を持ったり、ゴミ捨て(ゴミ捨て場が遠く足が悪い母は車でゴミ捨てしてまして)をしたり程度のお手伝いにとどまっていました。

片付けはきらいな(出来ない)ようで…

先日パンパンな冷蔵庫、冷凍庫の中の物をほとんど捨てたのですが…

買い込んできたようで詰まってました汗汗

お母さん  料理もしない、そんな量食べれないのに、どうして買ってくるかなぁはてなマークはてなマーク

炊飯も入れ歯治療中に要介護になった父のために2合の米に対して3合の水で炊くごはん…

他にもいろいろ不満はてなマークはてなマークがありまして…

我慢も限界汗汗

本日も…

割り箸割り箸BISTRO  一文字割り箸割り箸

上矢印上矢印納豆定食  500円

上矢印上矢印納豆

上矢印上矢印ハムエッグ

上矢印上矢印小鉢いろいろ

上矢印上矢印コーヒーコーヒーコーヒー

今日もがんばろっパンチ!パンチ!