Kitchen KANEYA | nuiママのブログ

nuiママのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑いっ晴れ晴れ
ナイフとフォークナイフとフォークKitchen  KANEYAナイフとフォークナイフとフォーク
ロールキャベツのつもりでしたが…
クローバークローバー11周年感謝祭クローバークローバー
ハンバーグランチ  1,300円右矢印右矢印1,000円 
(限定10食)にしました音譜音譜

上矢印上矢印プチ前菜 

上矢印上矢印ハンバーグ  サラダ  黒米ご飯  お味噌汁


上矢印上矢印ズッキーニの炒め物

上矢印上矢印ポテトサラダ

上矢印上矢印真竹と大根の煮物

上矢印上矢印ハンバーグ  サラダ

ドリンクバーはアセロラ、りんごジュースをいただきましたジュースジュース
ランチカード2Pいただきました音譜音譜
ごちそうさまでした合格合格

ニューみくら  日替りランチ  730円
“おいしい” が詰まってる!ロコモコ丼
 
喫茶やしお  Today's Lunch  700円
鶏のムネ肉おろし玉ねぎだれ 
 
ふくしレストランCIAO  旬菜プレート  800円
鮭のはちみつレモンマリネ  オムレツ  人参のラペ 
 
議事堂Cafe  日替わりランチ  680円
彩り野菜の酢豚 
 
生協食堂
日替わり和麺:玉子あんかけうどん・そば  530円
日替わり中華麺:五目冷やし中華  600円