構造見学会・住宅相談会を実施しました-2日目(山田町豊間根) | 宮古発・復興住宅ぬぐだまり建設プロジェクトのブログ

宮古発・復興住宅ぬぐだまり建設プロジェクトのブログ

宮古発・復興住宅ぬぐだまり建設プロジェクトの情報を発信いたします。

12月14日、みやこ型住宅の構造見学会と住宅相談会(2日目)を実施したしました。







寒い中、2日目も多くの皆様にご来場いただきました。ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました。


今後、1月には宮古市内で完成見学会を開催予定です。また、3月には、今回構造見学会を行った住宅の完成見学会を開催する予定です。

詳細が決まり次第、このブログでもお知らせいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。(U)