構造見学会・住宅相談会を実施しました-1日目(山田町豊間根) | 宮古発・復興住宅ぬぐだまり建設プロジェクトのブログ

宮古発・復興住宅ぬぐだまり建設プロジェクトのブログ

宮古発・復興住宅ぬぐだまり建設プロジェクトの情報を発信いたします。

本日12月13日(土)、山田町豊間根で、みやこ型住宅の構造見学会と住宅相談会を実施いたしました。

多くの方にご来場いただきました。寒い中ご来場くださいました皆様、どうもありがとうございました。





完成してしまうと隠れてしまう、柱や梁などの構造部分をご確認いただくことができます。


住宅についての個別の相談にも対応しております。



見学会は明日12月14日(日)も実施いたします。(10:00~16:00)

ご興味のある方は、どうぞお越しください。(U)