名前:水野颯斗
出身高校:津西高校
経験部活:野球

 

僕は約10年間野球をしてきましたが、怪我などもあり、

大学では新しいスポーツをしようと思っていました。

そんな中、アメフト部の新歓や練習見学などでの先輩たちの雰囲気にとても惹かれ、入部を決めました。
体づくりをしっかり行い、アメフトの知識を身につけて、

先輩たちのように活躍できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

 

名前:加藤豪

出身高校:菊里高校
経験部活:バスケ

 

僕は小学3年生から高校3年生までの9年間バスケットボールをしていて、

大学でもバスケ部に入ろうと思っていたのですが、

アメフト部の新歓試合に参加した際、

先輩方の勇姿やアメフトに対する熱意に心打たれアメフト部の入部を決めました。

まだ僕は身体が細いのでここから食事量を増やし、

筋トレも怠らず、当たり負けしないような身体を作り、

アジリティもつけて最高のCBになれるように努力したいと思います。

GRAMPUSを応援してくれている多くの人たちに、

僕たちの勇姿を見せられるように練習を積み重ねていくので、

応援よろしくお願いします。

 

名前:渡邉康介
出身高校:膳所高校
経験部活:ラグビー、サッカー

 

僕がアメフト部に入部したのは熱い4年間を過ごしたいと思ったからです。

受験期の頃は大学生になったらゆるいサークルに入ろうと思っていました。

しかし、新歓期を通して4年間を適当に過ごすのは勿体無い、

何か熱くなれるものに捧げたいと思うようになりました。

そんな時、アメフト部の練習を見て、アメフトのかっこよさに憧れ入部を決めました。

僕は体重が軽く、増量が1番の課題ですが体作りを頑張り、

秋シーズンに1年生から試合に出れるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。