名前:木之村隆
出身高校:津西高校
経験部活:野球

 

自分は小1から野球をしており、中学高校と硬式野球をしていました。

大学でも野球をしようと思い、道具も買って大学に入学しましたが、

GRAMPUSの先輩方の人柄や熱意に惹き込まれ、入部を決めました。
DLは4年生の先輩がおらず、2年間同じ先輩がいることになりますが、

1年秋から試合に出られるよう身体を作り、

アメフトをしっかり勉強し、活躍できる人間になりたいです。
そして、GRAMPUSで1番のフィジカルを作り、最強のラインマンになりたいです。
名大アメフト部GRAMPUSは名大1熱い部活と思ってもらい、

たくさんの人に知って頂けるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

名前:中里栞
出身高校:浜松市立高校
経験部活:吹奏楽

 

私がアメフト部に入部した理由は練習見学で先輩たちが練習している姿がカッコよくてキラキラして見え、

自分もこの中で頑張りたいと思ったからです。

元々吹奏楽部だったため運動部のことについて全くわからなく不安なことも沢山ありました。

けれど、どの先輩も優しく沢山相談に乗ってもらい入ろうという決心ができました!
 まだまだ独り立ちできず戦力にはなってませんが沢山のことを学び、

吸収して一人前のトレーナーとして選手のサポートができたらなと思っています。

そこに到達できるにはまだまだ勉強が足りていないし、

経験もないですが日々の部活で学んだことを生かして行きたいと思っています。
選手から頼られ、トレーナーとして尊敬されるようになれるよう頑張ります。

GRAMPSとして恥じないようなトレーナーを目指します。応援よろしくお願いします!