日頃からGRAMPUSを温かく見守り応援してくださる皆様
たくさんのご支援・ご声援ありがとうございます。
3回生トレーナーの西岡花です。

愛知学院大学戦にご来場いただきました皆様、試合はいかがでしたか。
私はアメフトってかっこいいなと改めて思いました。
1ヤード、1インチをかけて選手・スタッフで協力している姿やナイスプレーに全力で喜んでいる姿、

担当選手のロングゲインやタッチダウンなど全部かっこよくて、

久しぶりの試合ということもありとても楽しかったです。

しかし新チーム初戦を経て自分の中で新たな反省や課題もみえてきました。
自分の役割で精一杯になって周りに気を配れていなかったのではないか、

最低限の声しか出せていなかったのではないか、

先を見据えて行動できていたのか、など反省はたくさんあります。

またトレーニング担当として怪我や疲労と兼ね合いを見ながら、

選手がレベルアップ出来るメニューを組んでいかなければならないということも感じました。

今回の試合は多くの新入生も観戦に来てくれて、試合を見て入部を決めてくれた新入生も多くいます。

来週からは一緒に活動していくことになるので

自分自身もフレッシュマンに負けないように常にレベルアップし続けられるよう一生懸命取り組んでいきます。

今後ともGRAMPUSの応援よろしくお願いいたします!