いつも多大なるご支援、ご声援ありがとうございます。
48代O#SR、そして今年度の新歓リーダーを務めます、3回生の日比野倫果です。

SRとして迎えるシーズンは今年で4回目となりました。

春シーズンでは2年生の後輩が担当校を持ち、スカウト練の運営を行っています。

自分に後輩ができることに胸を躍らせていたのがつい最近のことのように思えます。

後輩の姿を見て日々刺激を受け、モチベーションが高まる一方です。

初戦の愛学戦は新歓試合でもあり、新チームにとって初めての試合であります。

また、私も上回生という自覚を持って今までとはまた異なった意識で臨む試合でもあります。

今年のチームは下級生も多く出場する機会があるため、同期はもちろん、49代の活躍を見ることができるのも非常に楽しみです。

愛学戦に向けての準備は、新歓との兼ね合いが難しく、

なかなか思い通りに進めることが難しかったのが反省です。

残りの時間を有益に使い、最後までしっかり準備をしていきたいと思います。

皆様に新チーム初の勝利をお見せできるよう、SRとしての役割を全うします。ご声援よろしくお願い致します。