こんにちは!2回生DBの白石佑也です。

春試合があと1週間と少しというところまで近づいてきました。

最近では試合形式の練習であるmageも始まり、練習の雰囲気もますます盛り上がっています。

昨年の秋シーズンは出場することができなかったので、自分が出場するのは初めてです。

もちろん緊張もありますが、今はワクワクした気持ちの方が大きいです。

1年の秋シーズンに出場できなかった悔しさを今回の試合にぶつけようと思います!

ミスもしてしまうと思いますが、全力でプレーしてチームに貢献したいです。


また、3、4月は新入生歓迎会と部活が並行して行われるので大変ですが、

新入生と喋るのは楽しいし、先輩という立場になるのも楽しみです。後輩に不甲斐ない姿を見せるわけにはいかないので、

新歓試合は死ぬ気で頑張ります。
新チームとなったグランパスの躍動をお見せするので応援よろしくお願いします!!