今年度スタッフリーダーを務めます、47代TRの韓 里瑚(はん りほ)です。

いつも多大なる応援・ご支援、本当にありがとうございます。

2022年度秋シーズンは、全試合を戦い抜けたことや、有観客が解禁となったこともあり、
サポーターの皆様を、今まで以上にすごく身近に感じることができました。
コロナ禍で秋シーズンを全試合できたことのない47代の私としては、本当に感動する光景でした。
応援してくださる皆様のおかげで、日々活動できていると、実感できた瞬間でした。

主将 山碕もブログに書いていましたが、今年度は、4年生の数が本当に少ないです。

下級生と力を合わせることが必要不可欠です。
ですが、今までにないほど最上級生が少ない今年度だからこそ、今までなんとなくで引き継がれてきたものを変えられると思っています。
今までの先輩方が創り上げてきたGRAMPUSという組織をもっとよりよくしていきたいと思います。

今年度も、秋シーズンは全試合できると思います。

昨年度の名工戦、中京戦で負けてしまった悔しい思いを忘れず、自分たちが設定した、

「自他共に誇れて、応援されるチーム」になるという今年度のチームの目的を果たせるよう、

目標である「東海全勝優勝」「いい意味でGRAMPUSの名を広める」ことに向かって、

スタッフリーダーとして、最上級生として、TRとして、残り1年間全力で頑張っていきたいと思います🔥

今後とも、応援よろしくお願いいたします。