こんにちは。
46代OLの近藤健太です。
日頃からグランパスへのご支援本当にありがとうございます。
多くの方に応援していただいていることを実感し、その声援を受けながらプレーできる喜びを感じたシーズンでした。
自分自身、振り返ってみると壮絶な4年間を過ごしたと感じています。
一年次は体重が足りず練習に思うように練習に参加できなかったり、2年次にはコロナウイルスの影響で試合の機会すらなく、3年次には前十字靭帯を断裂し、一年もの間リハビリをして何とか4年次に戻ってくることができました。
試合経験がただでさえ少ない代の中でも更に経験がない自分がオフェンスの最前線で戦えるのかと不安になることもありました。
そんななか励ましてくれたチームメイトには本当に感謝しきれません。
最後の秋シーズン中にも怪我をしてしまい、怪我に振り回されたアメフト人生でした。
しかし自分の選択は間違っているとは全く思っていません。素晴らしい仲間に囲まれて過ごしたこの4年間は自分の人生の大きな財産となりました。
東海制覇は後輩達に託す形になりましたが、是非自分たちの想いを受け継いでもらい、再びグランパスが東海リーグの頂点に立つこと、そしてその名が全国に轟くことを楽しみに、これからは自分もいちファンとして応援していこうと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。そして今後ともグランパスへのご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。
4年間ありがとうございました。