こんにちは。46代Kick SRの葛谷萌加です。

SRという特殊な立場からチームの勝利に貢献する先輩方の姿に憧れてこの部活に入部し、

早3年以上、気付けば最後のシーズンの真っ只中です。
大好きな先輩方が、満足に試合ができず悔しい想いを抱えて引退していく姿を間近で見てきたので、

秋シーズンを初戦から迎えられたことを奇跡のように感じます。

同期のほとんどがデビュー戦であった3年春の名古屋商科大学戦。

フィールドで活躍している選手を見て、フィールド外でそれぞれの役割を全うしているスタッフを見て、

心の底から感動したのを今でも覚えています。
何度も退部を考えた私ですが、

この瞬間、これからどんなことがあっても最後まで同期と走り抜けようと決意しました。

その決意の瞬間からここまで、想像以上の困難にぶつかり心が折れそうになることもありましたが、

そんな時には応援してくださる方々に何度も救われました。

PIを通じていただくメッセージも、緑がいっぱいの観客席も、

本当に本当に大きな力になっています。

私が大好きなGRAMPUSにいられるのも、どんなに長くてもあと2か月と少し。

練習前後に、同期や既に私たちの引退が寂しいと泣いてくれる可愛い後輩たちとくだらない話で騒いで、

色々な要素を考えて組んだ練習をして、時にはちょっと喧嘩もして。
そんな日常がもうすぐ終わってしまうのかと思うとすごく寂しいですが、

あと少し、後悔のないように毎日全力で駆け抜けます!

ラストスパート、目標達成に向けて部員全員気合いはばっちりです!
共に戦いましょう!応援よろしくお願いします!!