こんにちは。46代TR江原優美です。

いつもGRAMPUSを応援してくださっている皆様に感謝申し上げます。

私は学生最後となる大学生活で、勉強以外で何か頑張れることがほしいと思い、数ある部活の中から、スタッフの専門性と先輩方の雰囲気に惹かれ入部を決めました。
それから楽しいこともたくさんありましたが、つらいこともたくさんありました。
部活を辞めたくなった瞬間が全くなかったかと言われるとそうではないですが、つらくなったときも同期の頑張りが自分の励みになりました。
練習にひたむきに取り組む同期の姿をみて、試合で活躍する同期の姿をみたい、支えたいという思いになれました。

3年の冬から春にかけて体調不良により部活をしばらくお休みしていたときに、コロナ渦で思うように試合ができなかったなか、46代のデビュー戦となる名古屋商科大学戦がありました。
私はフィールドにいれなかったものの、観客席から試合をみていました。
試合でたくさん活躍する姿がとてもかっこよく、すごく心に残っている試合です。その後復帰し、たくさんの先輩や同期に助けてもらいながら4年間続けてこれたと思います。

そんな同期やだいすきな後輩と過ごせる時間も残りわずかになってしまいました。
最近よく、練習終わりに担当選手のマッサージをしている時に「こうやって過ごすのもあとちょっとか。」と思うと、さみしいというかしみじみとした気持ちになります(笑)。

残りあと少しですが、最後はチーム目標である東海制覇を達成し、笑顔で終われるように全力で頑張りたいと思います。最後まで応援よろしくお願いいたします。