本日も49代の紹介ブログです😊

本日は、

小山零一、土田椰子、平林連花の意気込みアメブロです。

最後までご覧ください!

Q1 入部理由を教えてください!

Q2 4年間でどんな人物になりたいですか?

Q3 最後に部活への意気込みをどうぞ!

 

........................................................................

 

小山零一

洛星高校(京都)

経験スポーツ:柔道

 

Q1 新歓や見学のときの部の雰囲気に惹かれたからです。OLというポジションに魅力を感じたことも理由の一つです。

Q2 誰からも「こいつに任せれば大丈夫だ」と思われるような人になることです。

Q3 最強のOLになって、東海制覇に貢献します!

 

 

土田椰子

岐阜高校(岐阜)

経験スポーツ:バレーボール

 

Q1 素敵な先輩方に誘っていただき、大学の4年間を部活に捧げるのもアリだな!と思ったからです。

Q2 大人として自立し、自分から素敵な雰囲気を作ることができる人になりたいです。また、座右の銘である「人に優しく、自分に厳しく」を極めたいです!

Q3 PIとしてGRAMPUSの魅力を最大限に伝えられるように努力し、精進します!

 

 

平林連花

松阪高校(三重)

経験スポーツ:ソフトテニス

 

Q1 入部しないと後悔すると思ったから。

Q2 周りをよく見て、自分に求められていることを判断し、それ以上のことができる人物。

Q3 SRとしてたくさん勉強して、東海制覇に貢献できるように努力していきます!