本日も49代の紹介ブログです😊

本日は、

片岡俊哉、岸真那、草壁日向子の意気込みアメブロです。

最後までご覧ください!

Q1 入部理由を教えてください!

Q2 4年間でどんな人物になりたいですか?

Q3 最後に部活への意気込みをどうぞ!

 

........................................................................

 

片岡俊哉

松蔭高校(愛知)

経験スポーツ:バレー

 

Q1 新歓が楽しすぎたのと、大学で1番熱い部活に入って4年間過ごしたかったから!

Q2 リーダーシップのある、皆から信頼されるような体も心も強い選手。

Q3 日々の練習はもちろん、辛いときや苦しいときこそ全力で楽しんで頑張ります!必ず強くなって勝利に貢献します。

 

 

岸真那

滝高校(愛知)

経験スポーツ:陸上

 

Q1 大学生活を終えてから4年間頑張ったと言えるようにしたかったから。先輩たちの人柄の良さに惹かれたから。

Q2 ほのかさんみたいな、この人じゃないとだめだ!と思われるかっこいい人。

Q3 今年の目標である東海制覇を成し遂げられるように1人の部員として一緒に戦っていきたいです!

 

草壁日向子

旭丘高校(愛知)

経験スポーツ:サッカー

 

Q1 4年間本気で頑張った!って言えるものがほしくなったので入部しました。

Q2 この人が言うなら間違いないって思ってもらえるような、周りから信頼される人間になりたいです。時間に余裕をもって行動できるようになることも目標です。

Q3 アメフトの勉強たくさんして、一刻も早くグランパスに必要な存在になれるように頑張ります。
よろしくお願いします!!