ついに49代が入部し、2022年度のGRAMPUSが始動しました!

今回は49代が下の質問に沿って書いた意気込みを紹介します☀️

本日は、

池澤晴太、伊藤颯馬、五十崎舞依の意気込みアメブロです。

最後までご覧ください!

Q1 入部理由を教えてください!

Q2 4年間でどんな人物になりたいですか?

Q3 最後に部活への意気込みをどうぞ!

 

池澤晴太

Q1. マネージャーが可愛かったからという冗談は置いといて、名大一熱い部活だったから🔥

Q2. まっちょという本音は隠して、周りの人に頼られて尊敬される人物

Q3. 早く試合にでて活躍します!

 

 

伊藤颯馬

Q1. 勝ちにストイックな部活に入りたかったから。部員が多く規模が大きいところがいいかと思ったから。

Q2. 部員たちから信頼されて肉体的にも精神的にもかっこいい漢になりたいです。

Q3. 4年間必死に頑張ります!よろしくお願いします。遅刻とかもしないようにします!

 

 

五十崎舞依

Q1. 先輩達の真剣さに惹かれたからです。
正直、アメフトというスポーツに携わりたかったからではなく、この人達と一緒にやりたいと思って入部しました。

Q2. 私の座右の銘の1つを紹介します。
「もし自分が男だったときに、自分みたいな女の人と付き合いたいなって思えるような女になる」
かわいければモテるというわけではない。
GRAMPUSの体がでかい男達に負けない、精神的に自立した強い女になりたいです。

Q3. まだ部門配属は決定していませんが、私はSR志望です。私がGRAMPUSを勝利に導きます。

 

 

次回の更新もお楽しみに🌼