46代kick SRの葛谷萌加です。
平素よりGRAMPUSを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。2年間秋シーズンをまともに戦うことができず心が折れそうになりましたが、皆様の温かいメッセージに何度も救われました。

ついに46代が最上級生となりました。「東海制覇」し、今年こそ目標を絶対に達成する、という強い想いをもって毎日の活動に励んでいます。
私は、GRAMPUS史上最強のキックユニットを作るため、頼もしい同期や後輩たちと力を合わせ、妥協なく細部までこだわった戦術を創っていきたいと思います。

辛いこともたくさんあった中で支え合い、励まし合って乗り越えてきた同期と悔いなく笑って引退できるよう、毎日全力を尽くしていきます。
皆様もともに戦いましょう!熱い応援お願いいたします!