46代TR江原優美です。

日頃よりご支援いただきありがとうございます。

試合ができない時期でも様々なかたちで応援してくださったり、

あたたかいメッセージをいただいたりで、元気をもらうことができました。

目標である東海制覇を達成するためにも、日々色々な方々のおかげでアメフトができているという感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張りますので、最後まで見守っていただけると幸いです。 

今まで思うように試合ができなかったなか、昨年は同期が試合で活躍している姿を初めてみたり、たくさんの後輩が入部してくれて、

上級生が少ない分、下級生も戦力になるために練習に熱心に取り組んでいる姿をみて、

トレーナーとして全員が試合に出れる状況にしたいという思いが強くなりました。
チームの目標である東海制覇を達成するためには、トレーナーとして一人でも多くの選手をコンディションが良い状態で試合に臨むことができるようにすることが必要です。

そのためにトレーナー一丸となって精一杯頑張っていきたいと思います。