今年度TRリーダーを務めます。
46代久保咲月です。

日頃よりご支援いただきありがとうございます。ここ2年間試合を思うように行えず苦しい思いをした時、皆様のご支援に何度も救っていただきました。
改めて御礼申し上げます。

今年の目標である東海制覇にかけた私たちの思いには、頼もしい同期たちのブログで溢れんばかりの気概を感じていただけたのではないかと思います。
私も同じく、TRの立場からこの目標を達成すべく全力を尽くします。

“1人でも多くの選手を1秒でも長くコートに立たせること”

これはTRリーダーに選んでもらった身としての、私の使命だと思っています。

スポーツに携わる者にとって試合は晴れ舞台です。命を削って、汗を流して、勝利を掴むその日のためにひたむきに練習に励む選手達に、晴れ舞台に少しでも長く立って欲しい。活躍する選手達の姿を見て、自分のことのように嬉しくなる。こんな感情が、学年を重ねるにつれ、増してくるのです。
大切な選手達の選手生命は、私たちが守る。責任と覚悟を胸に、今年度のTR組織をスタートさせました。

必ず使命を全うし、東海制覇を成し遂げます。
チームとしても、皆様に応援し続けていただけるような魅力的な組織へと成長し、東海王者のトロフィーを皆様にお見せしたいと思います。
今後ともご支援の程、よろしくお願いします。