今年度PIリーダーを務めます。
46代加納愛彩です。

いつもたくさんのご支援、応援ありがとうございます。
私たちが入部してからの3年弱、想像もしていなかったような出来事もたくさんありましたが、

どんなときも支えてくださるサポーターの皆様のおかげでここまで頑張ることができました。
ありがとうございます。

本日はPIリーダーとして、そして幹部としての抱負を述べさせていただきます。

GRAMPUSをよく知っている方の中には、今年はスタッフリーダーはいないんだろうか?と思われた方がいるかもしれません。2022年度、私たちはスタッフリーダーを設けない選択をしました。
組織の作り方には色々な考え方がありますが、スタッフ組織のトップであるスタッフリーダーを設けなかったことは決して後ろ向きな選択ではありません。

2022年度は、各部門のリーダーが連携して「東海制覇」を成し遂げられるスタッフ組織を作ることをここに約束します。

私は、PIリーダーとして、「常に変革し続ける」ことを大切にしたいと考えています。

現状に満足して、過去と同じやり方で進めていくことは簡単です。

しかし、時代の流れにもっとも影響を受ける業務を受け持つPIは、変革し続けることが必要です。

大変かもしれませんが、変えるチャンスは今だと思っています。

私以外のPIは、有観客の試合を知りません。

どんな場面においても柔軟に、前向きに変えていける、そんな組織を作り、「東海制覇」を成し遂げられるチームのピースとして輝けるよう頑張ります。

2022年度もGRAMPUSをよろしくお願いいたします。