今年度DLパートリーダーの浅野惠大です。

サポーターの皆様、私たちGRAMPUSを日々応援してくださり本当にありがとうございます。サポーターの皆さんのご支援とご声援のおかげで私たちはアメフトができています。

今シーズンはコロナでなかなか試合ができず、悔しいシーズンになってしまいました。

そして私もお世話になった45代の先輩ともっとアメフトをしたかったなと思ってます。(あとむさんのキックアウトはもう受けたくないですが、、)

あっという間に最終学年となり、いよいよアメフトをするのもラスト1年になりました。

最終学年で色々な人に見られる立場になったことは自覚しておりますが、

自分らしくDLを引っ張っていきたいと思います。

DLの同期や後輩は私と同じくらい生意気なやつらばっかりですが、

必ず試合で活躍しDLで相手オフェンスを圧倒できるようなパートを目指していきます。

そして東海制覇を成し遂げてみせます。