今年度GRAMPUS副将を務めます。
46代OL木村晃大と申します。

サポーターの皆様、私たちGRAMPUSを応援してくださり本当に有難うございます。私たちがアメフトをできるのは皆様のおかげです。感謝申し上げます。

45代が引退し、いよいよ私たち46代がGRAMPUSを引っ張っていく代となりました。
ここ2年間コロナで多くの試合が中止になったため46代は試合経験こそ少ないですが、その逆境を跳ね返すことのできる代だと思います。
後輩たちも向上心を持ったものが多く、これからどのようなチームになっていくのかを皆様には楽しみにしていただけたらと思います。

今年度GRAMPUSは東海制覇を目標に掲げました。
過去5年間東海リーグ優勝から遠ざかっており、全国大会を知るものがいなくなった今のGRAMPUSを優勝に導くことが私たち46代の使命だと考えております。
チームに誇りを持ち、名大が東海で一番強いということを秋シーズンに証明します。