今年度名古屋大学アメリカンフットボール部主将の清水蓮です。
初めに日頃からGRAMPUSの活動をサポートしてくださっている全ての方々に感謝申し上げます。
一昨年、昨年度共にコロナウィルスの影響で苦しい状況だったにも関わらず日頃と変わらないご支援をいただきました。本当にありがとうございます。

我々は今年度の目標として東海制覇
スローガンとしてThis is us.を掲げました。
主将として目標、スローガンに込めた想いを書きたいと思います。
昨年度までは打倒関西という関西を意識したチーム作りを行っていましたが、今年度は東海リーグを必ず優勝し、全国大会に出場します
理由として2年間秋シーズンを行えておらず、東海、全国のチームはGRAMPUSのことを強いのか弱いのかですら知りません。これがGRAMPUSだ。東海で1番強いのは俺たちだと証明したいという思いが強いからです。また、秋シーズンをまともに戦えずに引退した44代45代の先輩方、悔しかった2年間に意味を持たせるためにこの目標にしました。

This is us.に込めた想いはもう1つあります。それはこれが俺たちだと言える取り組みをするということです。目標を口で言うのはとても簡単で成し遂げなければ意味がないと思います。チーム全員が自分を、GRAMPUSを誇れる、そんなチームを作ります。

個人としては昨年度秋シーズン2試合でぱっとした成績を残すことができず、全ての面において自分が中途半端だと知り次期主将として悔しい思いをしました。
だからこそ今年度チームを、プレーで言動で牽引し何より6番に恥じない結果を残します。

東海制覇を達成し強いGRAMPUSを作りあげることを男として約束します。
これからもご支援、ご声援のほど宜しくお願いします。