46代OLの木村晃大と申します。
いつも温かいご声援ありがとうございます!

本日は、今シーズン最終戦となった信州大学戦を終えた現在の気持ちを書かせていただきます。

この試合で45代の先輩方が引退となりました。
どんな状況に陥っても、
今までやってきたことを信じ、
決して後ろを向かない姿勢に最高学年の覚悟を感じました。
45代が引退するという実感はまだ湧きませんが、本当に4年間お疲れ様でしたと言いたいです。

個人としては、大きなミスもなく納得のいくプレーをすることができました。
今までの試合ではアサインメントミスであったり、
ステップに甘い部分があったりで、
OLユニット及びチームに迷惑をかけていたのですが、今回の試合ではそれがなく
計算通りにプレーできました。
これに満足することなく、さらなる高みへいけるようにオフシーズンはフィジカル面の強化と基礎の徹底を行っていきます。

今後ともGRAMPUSの応援、よろしくお願いいたします!