45代スタッフリーダーの高原です。
父母やOBの方々のご声援、本当に力になっています。
いつも本当にありがとうございます!

今回信州戦を迎えるにあたり、いろいろな気持ちが込み上げてきます。
今まで自分がGRAMPUSの一員として、同期•先輩•後輩と過ごしてきた日々、楽しかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと、辛かったこと、本当に色々なことを経験してきました。
この4年間は本当にあっという間でした。
今年度、私はスタッフリーダーとして、そしてオフェンスplay callerとして、チームとしてはグランパス創設以来、成し遂げることができなかった【打倒関西】という目標を掲げ、1年間走ってきましたが、コロナの影響によりなかなか思うように活動できず、目標を達成することを秋シーズンが始まる前から成し遂げることができなくなりました。本当に悔しかったです。

悔しい気持ちもありますが、目の前の試合を全て勝つこと、”圧勝すること”が私たちに残された最後のできることだと思い日々活動してきました。

まず、一勝できたこと。本当に嬉しくて、自分の同期が活躍している姿に胸が熱くなりました。この4年間が詰まっていました。
今まで努力してきたこと全て出し、勢いそのまま、
最終戦必ず勝ちます!
笑って終わりましょう!



応援よろしくお願いします📣!!