お世話になっております、48代WRの丹羽倫太郎です。

いつもたくさんのご支援ありがとうございます。

今週末に迫った信州大学戦の意気込みを書いていこうと思います。

先々週に行われた名古屋工業大学戦では、怪我の影響で試合に出ることができず、

サイドラインで、体型のハンドサインを出していました。
白熱する試合のなか、先輩たちや、同期の活躍を見て、とても興奮したし、自分も出たい、活躍したいと、とても刺激になりました。


8月末の部活動禁止の通達から2ヶ月余り、GRAMPUS全員の試合中に個々の役割を全力で果たす姿や、

試合に勝って喜ぶ姿を見ていて、本当に試合ができてよかったと思いましたし、

試合ができることが当たり前じゃないと1年のうちに知れたことは、忘れないようにしたいと思います。

今週日曜日の信州戦では、1年生である自分にも出番がもらえると思います。

とても楽しみですが、期待とともに皆より少し出遅れたこともあって不安もありますが、

先輩や、名古屋工業大学から経験を積んでいる同期たちにも負けないように、

1年生らしくがむしゃらなプレーをしていきたいと思います。

次がシーズン最終戦、短いシーズンとなってしまいましたが、最後まで応援よろしくお願いします!