こんにちは 48代D#SRの鳥養哲です。
いつもたくさんのご支援ありがとうございます。
試合中もたくさんのご声援ありがとうございました。 

8月30日に9月中の対面での部活動禁止が言い渡されてから1ヶ月半、昨日ついに2021年のGRAMPUSの秋シーズンの開幕戦を迎えることができました。
このような状況下において試合ができたことにとても感謝しています。 

昨日の名古屋工業大学戦を迎えるまでの2週間は名工担当の1人として中学から始まったアメフト生活の中で1番アメフトに全てを捧げた2週間でした。
この2週間で改めてアメフトの面白さを知ることができました


試合中は 試合の中で出た情報を選手に共有する仕事を行いました。
初めての仕事かつ単独での仕事だっので、試合中も上手くいかない事も多々ありましたが周りの人のサポートのおかげで何とかやりきることが出来て良かったです。


そして試合に勝った瞬間、喜びよりも安堵感が強かったです。 

試合前は自分のできる最大限の準備をしたと思っていました。 しかし今思うとあのときこうしていれば、とたくさんの後悔があります。
試合中のサイドラインワーク含めたくさんの反省がありました。
この経験は次の試合そして来年に必ず生かしたいと思います。


私のこのシーズンの目標はお世話になったFMコーチや45代の先輩たちに恩返しをすることです。
恩返しのチャンスもあと1試合になってしまいました。
そして次の試合は直属の先輩と共にサイドラインで戦える最初で最後の機会です。
全力で戦い必ず勝ちます
応援よろしくお願いします。