こんにちは!

昨日に引き続き、明日に迫った名古屋工業大学戦への意気込みを掲載します!

 

-----------------------------------------

 

こんにちは、45代副将の山田直季です。
日頃からご支援頂きありがとうございます。

少し長くなってしまいますが、一読していただけると幸いです。

新型コロナウイルス蔓延による度重なる緊急事態宣言の中、

本来岐阜大学戦を行うはずだった5日前、唐突に9月中の対面での活動停止を大学から言い渡されました。
大学内での感染拡大による決定であり、理解することはできても、

その状況を受け入れることはなかなかできませんでした。
なんとか試合を行うことはできないか、様々な可能性を模索しましたが、

その甲斐虚しく、活動停止期間の岐阜大学戦、名城大学戦、中京大学戦は不戦敗となってしまう、

GRAMPUSにとって

最悪の状況で東海リーグは開幕しました。


それに伴い私たちが今年一年目標としてきた

「打倒関西」を達成することはできなくなってしまいました。

自分たちにとってどうすることもできない状況で目標を諦めなければならないことは非常に悔しく

未だに受け止めきれない部分もあります。

そんな中サポーターの皆様から頂く温かい言葉にはとても励まされ、

部員一同、次の試合に向けて気持ちを入れ替えることができました。
対面の活動ができない中でも自分たちのやれることを模索し続け、

選手スタッフ共に最高の状態を作り上げてきました。

今まで準備してきたものを全てぶつけて、

名古屋工業大学戦で最高のパフォーマンスをして

名大が初戦から試合ができていたら

東海全勝したのではないか、

打倒関西を果たしたのではないか

と観てくれた人全員に思ってもらえるような試合にします!

45代にとっては最後のシーズンの初戦、最高の試合にするので応援よろしくお願いします。

 

 

-----------------------------------------------------

 

いよいよ明日は秋シーズン開幕戦です!

皆様ご声援よろしくお願いします!!