こんばんは!

本日も48代紹介ブログです🏈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


初めまして! 工学部電気電子情報工学科所属48代DLの林 琉聖です。

名前はりゅうせいではなく「ルキト」と読みます。


この文章を書いた日にコロナウイルスのワクチンを接種したので、今現在僕はダウンしています。ダウンと言えばボクシングですが、僕は最近、漫画「はじめの一歩」にはまっています。その影響でよく同期の人たちに右ストレートを打ち込んでいます。しかしまだ4話ぐらいしか読んでいないので、友達の話には全くついていけていません。もう読むのはやめようと思っています。


いきなりアメフトとは関係のないことから書き始めてしまったので、次はアメフト関連のことについて書きます。アメフト部に入って一番変わったことと言えば、体つきです。まだまだ発展途上とはいえ既に入部してから10kg以上は増量しました。アメフトにおいて体重は言うまでもなく重要ですが、その身体つきが次第に日常生活に支障をきたすようになってきました。僕は質問対応をする塾でバイトをしているのですが、最近は生徒が僕に全く質問をしてくれなくなりました。完全に生徒に脳筋だと思われています。傍から見て明らかに悩んでいる生徒に声をかけても、相手にしてくれません。正直悲しいです。後は、最近47代のWR♯7からデブと呼ばれるようになってしまいました。デブと呼ばれるのは心外ですので、なんとかマッチョになれるようにウエイトにますます励んでいきたいと思います。


そんな僕ですが、千種高校出身の同期5人(6人)や同期、先輩方と日々楽しみながらも、真剣にアメフトをしています。まだまだ未熟者ですが、先輩方から技術や戦術を学んで、できるだけ早く試合に出られるように一生懸命アメフトに打ち込んでいきたいと思います。


これからよろしくお願いします。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして!48代PIの山口絢美です🌳
出身は長野県の須坂高校というところです。4月に名古屋の都会に出てきてはじめは建物の大きさや道路の広さに圧倒されていましたが、4か月が経ちこの風景にも慣れてきました☺️

私は中、高校とバレー部に所属していました。自分で運動することがとても好きなので最初は選手として部活に入ろうと考えていました。しかし、今はスタッフとしてアメフト部で活動しており自分でも不思議に思います。なぜ私がアメフト部に決めたのかをお話ししたいと思います。

私は3月の末から新歓イベントに参加していましたが、正直はじめはあまりアメフト自体に興味がありませんでした。しかし、何度もイベントに参加しているうちにアメフトだけでなくグランパスに魅力を感じ、好きになっていきました。決定打となったのは新歓試合で本気のアメフトの試合を見たことでした。イベントでは面白可笑しく振舞っていた先輩たちが試合で本気になって戦っている姿を見て、ここでなら何か本気で取り組むことを見つけられると思い、入部を決めました🏈

PIという部門を選んだ理由は、保護者の方や企業の方などと多く接する機会があり、将来に生かせる経験ができることが魅力的だったからです。他の部活では経験できないようなことも経験できるので、アメフト部に入って本当に良かったと思っています!

まだ先輩に手取り足取り指導をしていただいているので、一年後には自立し一人前のPIとしてGRAMPUSを大きくし、目標達成に貢献できるようになりたいです。
これからもGRAMPUSの応援、よろしくお願いします!🔥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして!
48代SRの廣瀬優奈ですˊᵕˋ

アメフト部に入部して、3ヶ月が経ちました。🏈
少しずつ大学生活にも部活にもなれて、いよいよ48代にとって初めてのシーズンに入ろうとしています。

私は高校ではインターアクトクラブというボランティア部に入っていました!そして、大学に入っても、ボランティアのサークルに入り、バイトをして、娯楽として好きなアーティストのライブに行くような生活をするのだと、ぼんやりと思っていました。

こんな私がアメフト部に入ろうと思った理由をお話したいと思います!最初は、先輩に誘われて友達作りのために参加した新歓でしたが、その新歓で出会った先輩が優しくて素敵で、何度も新歓に行くうちに大好きな先輩方が増えていきました!そして、その後に行った練習見学で、新歓の時とは違ったかっこいい雰囲気に惹かれました。
この雰囲気の下で先輩方と一緒に活動したい!と思い、入部を決めました!

私はD#SRとして活動しています!まだまだ知識が足りず分からないことがたくさんあるので、今は頼りになる先輩方に教えてもらうことが多いです。大好きな先輩方から日々吸収し、もっと勉強して自分に自信が付けられるように頑張ります!✊🏻🔥
これからよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次回の更新もお楽しみに爆笑爆笑