こんにちは!

48代紹介ブログvol.10です🏈

 

.......................................................................................................................

 

初めまして!48代SRの荒神奈穂です!
出身は兵庫県です(神戸ではありません)。超田園都市加古川でのびのびと過ごしていました。
生粋の関西人なので、話すことが大好きです!
部活は吹奏楽部で、トランペットを吹いていました🎺

なぜ吹部出身の私がアメフト部に入ることになったのか、お話ししたいと思います。

私自身入学当初は、サークルとバイトで毎週過ごそうと思っていました。
中高とやってきた吹部の経験を活かせるようなサークルを探し、吹部にも体験に行きました。
しかし、そこで感じたのが「全力で打ち込める何かを始めたい!!」という気持ちでした。
自分が思うより自分は熱い人間なんだなとわかった時でした。
そして、ずっと勧誘してくれて、何といってもそのスポーツ自体がカッコいいアメフト部に惹かれ、
ここなら4年間全力で打ち込める!と思いました。こういった理由でアメフト部に入ることになりました!

私はO#SRとして配属され、頼れて可愛くて面白い先輩たちといざとなったら助けてくれる大好きな同期と共に頑張りながら活動しています。

大学生活初の夏を迎え、アメフトに対して全力で向き合える絶好の機会だと思います。

不器用ながらも秋シーズン、貢献できるように日々頑張りたいと思っています!これからよろしくお願いします!


...................................................................................................................

 

はじめまして!48代西岡花です。

秋シーズン開始まで1ヶ月を切り、緊張感が高まる中、GRAMPUSの一員として「打倒関西」に貢献できるよう奮闘中の毎日です。

私は"人生の夏休み"の大学生活はとにかく楽しむ!としか考えていなかったのでかっこいいバイクで全国旅行出来たらなぁ、
海外行って色んな体験したいなぁ、くらいにしか思っていませんでした。
しかしアメフト部の新歓に参加しGRAMPUSの勝負に真剣で熱いところに惹かれて、
本当に大学生にしか出来なくて今やりたいことはアメフト部に入ることだ!と思い、入部を決めました。

今、私はTRとして活動しています。
TRの中でも安全、ランメ、QB・WR…など具体的な担当も決まりましたが、
まだまだ知識が足りず先輩に聞いてばかりなので、夏休みの間に知識をつけ、主体性を持って行動できるようになりたいです。

そして選手や周りのスタッフから信頼され、頼ってもらえる人間になることを目標に頑張っていきたいと思います。

9/4に秋試合初戦を控えもちろん緊張もありますが、またあの圧倒される試合を見られるという楽しみな気持ちでいっぱいです!
ぜひGRAMPUSの応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからよろしくお願いします🏈

...................................................................................................................

 

 

はじめまして!48代DLの丸王太凱です。

名前は「まるおうたいが」って読みます。我ながらなかなかカッコいいので、自分の1番好きなとこは名前です。

4月に広島からやってきました。同期に女子の広島弁は可愛いのに、お前の広島弁はいかついと言われますが、そんなことはありません。

僕は元々タッチダウンを取って目立ちたかったので、オフェンスのボールを触るポジションになりたいと思ってました。
しかし入部前から#44の先輩に巧みに洗脳され、気づいたらディフェンスのボールを触らないポジションをやりたくなっていました。

DLというポジションはすごく楽しくて、先輩も同期も面白い人ばかりで自分に1番あってるポジションに配属してもらった思います!洗脳してきた先輩に感謝です🙏

最後まで読んでいただいてありがとうございました!活躍するのでGRAMPUSと僕の応援をお願いします🤲

 

 

 

次回の更新もお楽しみに😌