こんばんは🌙

本日も48代紹介ブログです!

ぜひ最後までご覧下さい👀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はじめまして!松永知幹(まつながともき)です。出身は大阪府の高槻高校です。 自分は小学校3年生からアメフトをしており、数少ない経験者としてGRAMPUSに入部しました。

ここでは僕がこの4ヶ月で感じたことを話したいと思います。 僕はありがたいことに入学当初の新入生の中では体が大きくまた経験者だったので早めに練習に参加していました。高校では顧問の先生が主体となって部活動をしていたこともあり「学生主体のアメフト」がイメージできず少し不安になることもありました。しかし、練習に参加してみるとその不安は瞬時に払拭されました。そしてさらにありがたいことにこの前の名城戦に少し出させてもらいました。サイドラインでアメフトを見るのは浪人期を含め実に 2 年ぶりだったので選手、スタッフのアメフトに対する「熱さ」を感じれたとともに「アメフトっておもろい‼️」と思いました。また、試合に出てアメフトをより近くで体感して再度おもしろさを確認できました。なのでこの日は僕にとってアメフトをもっともっと好きになる日になりました。

テストオフも終わり「打倒関西」に向けて改めてGRAMPUSはスタートしました。僕たち が素晴らしい環境でアメフトができるのも協力してくださっている皆さんのおかげです。GRAMPUSと共にまだまだ成長途中の僕たち48代ですが応援してくださると幸いです。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はじめまして!48代の宇佐美海です!

愛知県の千種高校出身です。


僕がアメフト部に入部した経緯について話したいと思います。

僕は最初、大学に入学が決まったばかりのときは、バイトしてサークルして遊んで、普通の大学生活を送るつもりでいました。

そんな時、高校の同期、からアメフト部の新歓に来いと誘いを受けました。

正直その時の僕は、部活に入る気はさらさらなかったので、嫌々ながらも新歓に参加しました。

しかし、その新歓で、部の雰囲気に圧倒され、部活もいいなと思うようになりました。

そこから新歓に何度も通うようになり、気づいたら入部していました。笑


パート配属では、OLをすることになりました。わからないことだらけですが、先輩方にいろいろと教えていただいき、日々奮闘しています。

今は、ただ体がでかいだけで、技術も全然ないし、ウェイトも全然上がらないし、ダメなところだらけですが、何とか食らい付いて、少しでもはやく試合にでられるように頑張りたいです!


応援よろしくお願いします!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はじめまして!Kick SRの木下まどかです。

福岡出身です。


春に名古屋に来てから気づけば4か月、部活が始まってから2か月半もあっという間に過ぎています。時の流れってはやいですね(笑)でも、まだ博多弁は健在であると信じながら、毎日とても楽しく充実した日々を送っています!


私が入部した理由について話させていただきます。

私は中学、高校とバレーボール部に所属しており、特に高校では週7で活動する部活漬けの日々を過ごしてきました。だから、何か団体に所属するなら運動部しか考えられませんでした!(笑)

また、中学の顧問の先生がアメフト経験者だったり、母が大学生だったころアメフトのマネージャーをしていたりと何かとアメフトと縁があり、

母が今でも当時のことを楽しく話す姿からアメフトに興味を持ちました。

そして、バレーをしていた時から好きだった分析をし、戦術を考える部門があると知り、これは入るしかないと運命を感じ、GRAMPUSに入部を決めました!!


Kick SRに配属されて早1ヶ月、優しく面白い先輩のもとですこし犬が好きな同期とのびのびと活動中です。まだまだ勉強中ですが、早くチームに貢献できる人材になりたいです!


これからもよろしくお願いします!



次回の更新もお楽しみに🏈🏈