こんばんは🌆

本日も48代紹介となります🏈

ぜひご覧ください!

 

......................................................................................................................................

 

初めまして!48代佐藤洸希です。
出身は東京です。 

ここでは自分がアメフト部に入部した理由を話したいと思います。
高校生の時に自分が思い描いていた大学生活は、部活ではなくサークルに入って、バイトして、沢山遊ぶみたいなものでした。
しかし、色々なサークルや部活の新歓・体験に行き、真剣に自分の選ぶ道を考えるようになると、
暇をもて余してしまう自分には部活が合ってると感じました。
アメフト部を選んだ理由は、部活の雰囲気が良かった、新しいスポーツに挑戦してみたかったからです。 

アメフト部に入部後、部活と勉強の両立は大変ですが、その分充実した日々を過ごせています。
丁寧に教えてくださる先輩方のおかげで体重やウエイトなど数値でわかる成長だけでなく、
技術的な面でも成長を感じられています。 

アメフト初心者の自分ですが、いち早くチームの力になれるように頑張ります。
これからよろしくお願いします!

 

 

......................................................................................................................................

 

こんにちは!48代の西川雄規です。
出身は愛知県の一宮高校です。

部活が始まり、3ヶ月ほど経ち、大学ではテストも終わり夏休みに入ろうとしています。

僕は大学に入った当初はアメフト部に入ろうとは全く思っておらず、部活にも入らないつもりでした。しかし、アメフト部の新歓を受けて段々と興味を持ち、このまま大学生になって何もせずに過ごすのは勿体ないのではないかという気持ちが徐々に芽生えてきました。そして新しいことに挑戦しよう!と思ってアメフト部に入部することを決意しました。

現在、僕はLBに配属されています。まだまだ体も大きくなく、食トレに筋トレにやることが山積みですが、高校時代にラグビー部だった経験を生かして、先輩たちのようにタックルをバンバンきめてディフェンスできるように頑張りたいです。

これから本格的にシーズンに入り、練習も厳しくなると思いますが、精一杯努力してチームに貢献できる選手になれるよう頑張ります!!

 

 

......................................................................................................................................

 

はじめまして!48代TRの若杉彩也香です。
愛知県立千種高校出身です。

私は大学に入るまでアメフトというスポーツすら知らず、今でも細かいルールや専門用語などは全然理解できていません😢
それでもこの部活に入ることをきめたのは、こんな風になりたいと思える先輩たちがいたからです!新歓でお話させていただいた先輩もほんとに尊敬できる人たちばかりで、この部に入ることで、そんな先輩たちに少しでもちかづきたいと思いました。
大学生活は色々な過ごし方があると思いますが、私は先輩や同期たちと毎日一緒にがんばりながら、卒業するときに、充実した成長できた4年間だったと言えるようになりたいです☺️

今はまだ勉強することばかりですが、早く部に貢献できるようにがんばります🔥
よろしくお願いします!

 

 

次回の更新もお楽しみに😊