はじめまして!48代の浜守志樹です。下の名前はもときって読みます。

好きな食べ物はラーメンです。よろしくお願いします!

出身は富山県です。48代にもう2人富山県民がいるのでよく富山トークをしています笑
富山県は地味ですが、魚がおいしいとてもいいところです。

ただ、短期間の観光ではよさが伝わりきらないので、よろしければ1度住んでみてください笑

小中高とサッカーをやっていたので、

大学では、フットサルサークルに入って、

バイトをして、

適当な資格を取って、就職。

という流れでいこうと思っていましたが、いつの間にかゴリゴリの運動部に入っていました笑、これからその経緯についてお話しします。

きっかけは新歓試合です。

アメフトを見るのはその時が初めてでしたが、試合中の選手の熱量、選手同様に走り回って働くスタッフを見て、

アメフトそのものというよりはGRAMPUSという組織に魅力を感じ、入部しました。

新歓でたくさんお話しさせていただいた先輩方が魅力的だったことも大きな理由です。

モデル体型で入部したため、体重面、筋力面で不安はありますが、

魅力的な先輩方や同期の仲間たちといっしょにアメフトプレイヤーとして、1人の人間として成長していきたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。GRAMPUSでの活動を通じて、心身ともに成長する4年間にします!

応援よろしくお願いします!

 

 

..................................................................................................................................................................

 

はじめまして!48代の百成拓人です!

まず僕がアメフト部に入った理由から話したいと思います。
僕は、大学ではサークルに入ったり、周りの友達と遊んだりして楽しもうと思っていました。

しかし、アメフト部の新歓に参加したり、先輩の話を聞くうちに、部活で頑張ってみようかなと思い始めました。

また、新しいスポーツがやりたいという思いもあり、悩んだ末入部を決めました。

入部から時間が経ち、選手はポジション配属も終わり、僕はLBにポジションが決まりました。

LBはディフェンスの要であり重要なポジションなので、]

ディフェンスを引っ張っていけるようなプレーが出来るように頑張りたいです。

そして、高校でやっていたラグビー🏈の経験も活かして、タックルで敵を止めたいです!

これからよろしくお願いします!

 

 

..................................................................................................................................................................

 

初めまして🌚48代TR/QB/Kの大岡由季です。
私がアメフト部に入部した理由は、私が熱いということを教えてくださり、

かつその熱さを受け入れてくれる先輩方がいて下さったからです。

私は今までの人生スポーツをする側として生きてきました。

そのため、スポーツをする人を支える側として活動することに抵抗はありました。

しかし、今はどちらともの立場から、スポーツの楽しさを知ることが出来ています。

TRとして選手と信頼関係を築き、48代DLに次の試合に出場してもらうことが今の私の目標です💪🏿

自分で決めた目標に向かって、日々怠ることなく、成長していこうと思います✊🏿
応援よろしくお願いします!